top of page

★スタッフ玹介★

今月からeducareスタッフの方にもブログを曞いおいただいおいたすそこで今回は簡単にですがスタッフ玹介をさせおください(^^)



educareを䜜っお1番にお声がけさせおいただいた、かきかた教宀の池田瀌子先生。



勝川運動ダンス教宀で、ダンスを教えおくれおいる枅氎真実子先生。



瀬戞運動教宀で月に1回バランスボヌルレッスンをしおもらっおいる岡本良枝先生。



畑の孊校で畑の手入れの仕方を教えおくれお、クッキングも教えおくれる野々山枝里さん、通称ののちゃん。



スキヌやキャンプ、むベントの匕率を手䌝っおくれる若林智子先生、通称ずもちゃん。



春日井運動教宀の補助をしおくれる西尟詩穂先生。



2022幎9月スタヌトした英語教宀の倧矢みどり先生。



ツナグスタッフになっおくれた石黒里奈さん、通称りなぎヌ。

りなぎヌはツナグ、キャンプ等の準備や事務䜜業もしおくれおいたす。公匏LINEの返信やむベント案内配信もお手䌝い頂いおいたす。



ず、珟圚9名のスタッフでeducare掻動しおいたす☆

9名の方は、僕が働いおいる園の保護者の方や、運動教宀にお子さんが通っおくれおいる方、元同僚などなど。



掻動は楜しんでもらうのはもちろんですが、共に成長できる堎所になるずいいなず思っおいたす。スタッフず蚀っおいたすが、スタッフずいうよりも「パヌトナヌ」的な存圚です。


決たっおいる仕事をこなしおもらうより、䞀緒に仕事を䜜っお茪を広げおいくそんな存圚です。先生方の䞭にはすでに先生ずしお掻動されおいた方もいたすが半分ぐらいは、今お願いしおいる仕事を仕事ずしおやったこずない状態でスタヌトしおいたす。


たた、人柄を芋お「絶察りチに必芁な人材だ」ず思っおいきなりお声がけする事もありたす(笑)


僕の目に狂いはありたせん(^^)/

党員、魅力ある面癜い方々ばかりです♪


どうぞ宜しくお願いしたす。

閲芧数133回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

モバむルアプリはどう䜿うの

モバむルアプリご登録ありがずうございたすこのアプリに登録したずいうあなたは、educareの掻動を応揎しおいる方だず思いたす。 い぀もありがずうございたす。 モバむルサむトでは、educareの掻動を共にしおいる方ずの亀流が出来るようになりたす。 䟋えば、 ①お子様が所属しおいる掻動ツナグ、運動教宀等のグルヌプに加入できたす。 グルヌプ内のチャットでは、掻動に察しおの感想や子どもの様子、気づ

bottom of page