検索

educareの活動と野望はどんどん広がっていく


educareの活動に英語教室が加わります!

体験教室の申し込みも少しずつですが頂いています。ありがたい限りです♪

まだ体験レッスン申し込み可能なので気になる方は是非お友達などと一緒に体験して下さいね☆


そして、運動教室も昨年に続き今年度も新しく園内体操教室を導入させて頂きました。そして来年度も新しく運動教室の活動場所が広がりそうです。(まだ決定ではないですが・・・)


なんとなくですが、educareは新しいステージを迎えているかもしれません。

educareがスタートしてから活動を支えて下さる皆様と共に、一つずつ子どもたちと楽しい思い出を作りながら土台を少しずつ固めてきました。


固めた土台の上で第二章が始まります!


educareとしてこれからどんな未来を描きたいか、何がゴールなのか?

それは、今educareに来ている子どもたちが大人になった時に一緒に仕事出来る組織であるという事です。


少し前の話ですが、ダンス&運動教室にきているダンスが大好きな女の子が「私はダンスの先生と看護師さんになりたい!」と言っていました。僕はその話を聞いてめっちゃ良い!!と思ってその子に「二つとも絶対出来るよ!やりたい事は全部やろう!」と伝えました。


やりたい事がたくさんあった方が人生楽しいですよね。


これから10年後の働き方がどうなっているか分かりませんが、今よりも働き方は選べる時代になっていくと僕は思っています。そういう社会なった時に僕は今活動に来てくれている子どもたちと一緒に仕事がしたいのです。


僕の野望は、子ども時代はeducareの活動を楽しみ、大人になってからは一緒に仕事して、子どもが出来たら親子で通う。そんな場所を作りたいです。その為の絶対条件が、


①僕がいなくても自走できる組織である

②きちんと稼げる仕組みを持つ


第二章でこの上の二つの課題にチャレンジしていきます!

educareの今後を皆様も一緒に楽しんでいきましょう!!!




閲覧数:113回0件のコメント

最新記事

すべて表示