検索

次なる目標

educareを作って早3年が経ちました。色々な種が芽を出して、少しずつ形になってきました。


皆様のご協力とご理解があり今このように楽しく活動出来ています。ありがとうございます。


次なる目標は、子育てのインフラ(基盤)になるように動いていきます!

子育てしていて、当たり前にeducareを使ってもらえるような存在になっていければと思います。


それは、今行っている教室やツナグやキャンプももちろんの事。妊婦さんから乳幼児さんの為の活動やeducareの事を知らない方へ向けた活動を色々と考えています。


そして、ママ教室をeducareの活動拠点としてたくさん作っていきたいと思っています。


まだ、きちんと決まってない事だらけで何とも言えませんが、今までと違う角度からeducareらしい活動を行なっていきますのでお楽しみに!

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近PCをノートパソコンからデスクトップに変えてから22時ぐらいにPCの前に座る事が増えました。ブログのページを開いては閉じ、タイトルだけ考えて下書き状態のままにしておく事や、書いてみたものの何が伝えたいのか分からずにぐちゃぐちゃになった文章を見つめ、頭を捻りながら最近あった事を、自分なりに言語化しようとしています。 先日ツナグの5月活動がありました。普段の生活が体操の指導がメインになっているから