top of page

★スタッフ紹介★

今月からeducareスタッフの方にもブログを書いていただいています!そこで今回は簡単にですがスタッフ紹介をさせてください(^^)



educareを作って1番にお声がけさせていただいた、かきかた教室の池田礼子先生



勝川運動&ダンス教室で、ダンスを教えてくれている清水真実子先生。



瀬戸運動教室で月に1回バランスボールレッスンをしてもらっている岡本良枝先生。



畑の学校で畑の手入れの仕方を教えてくれて、クッキングも教えてくれる野々山枝里さん、通称ののちゃん。



スキーやキャンプ、イベントの引率を手伝ってくれる若林智子先生、通称ともちゃん。



春日井運動教室の補助をしてくれる西尾詩穂先生。



2022年9月スタートした英語教室の大矢みどり先生。



ツナグスタッフになってくれた石黒里奈さん、通称りなぴー。

りなぴーはツナグ、キャンプ等の準備や事務作業もしてくれています。公式LINEの返信やイベント案内配信もお手伝い頂いています。



と、現在9名のスタッフでeducare活動しています☆

9名の方は、僕が働いている園の保護者の方や、運動教室にお子さんが通ってくれている方、元同僚などなど。



活動は楽しんでもらうのはもちろんですが、共に成長できる場所になるといいなと思っています。スタッフと言っていますが、スタッフというよりも「パートナー」的な存在です。


決まっている仕事をこなしてもらうより、一緒に仕事を作って輪を広げていくそんな存在です。先生方の中にはすでに先生として活動されていた方もいますが半分ぐらいは、今お願いしている仕事を仕事としてやったことない状態でスタートしています。


また、人柄を見て「絶対ウチに必要な人材だ!」と思っていきなりお声がけする事もあります(笑)


僕の目に狂いはありません(^^)/

全員、魅力ある面白い方々ばかりです♪


どうぞ宜しくお願いします。

閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

モバイルアプリご登録ありがとうございます!このアプリに登録したというあなたは、educareの活動を応援している方だと思います。 いつもありがとうございます。 モバイルサイトでは、educareの活動を共にしている方との交流が出来るようになります。 例えば、 ①お子様が所属している活動(ツナグ、運動教室等)のグループに加入できます。 グループ内のチャットでは、活動に対しての感想や子どもの様子、気づ

bottom of page